
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

寝取られ元気ママというNTR漫画がエロくて最高なんです!

活発で元気マンマンのお母さんが寝取られてしまう同人漫画の寝取られ元気ママが面白いです!母親寝取られ漫画と言えば以前フトシという漫画をご紹介したと思いますが、今回ご紹介する寝取られ元気ママもなかなかきついNTR作品ですよ♪明るくて人気者のゆみママが過去に関係をもっていた男に弱みを握られて寝取られてしまうのですが・・激しいセックスに昔の事を思い出して体が反応してしまい感じまくってしまうというNTR作品ならではのエッチ内容で興奮させてくれますwやっぱり本作の特徴としては元気なママが寝取られてしまうってところが見所になっていると思いますね★元気で優しくて旦那以外とのセックスなんて考えられないというママが良いんですw人妻のゆみさんは熟女ではなく若妻で巨乳でとてもカワイイお母さん。そして相手となる男は藤原という隣人。ゆみさんの若気の至りである誰にも言えない過去をネタに脅して・・?本作は DOZA Villagさんというサークルさんの作品なのですが、個性的なイラストが特徴で数々の作品を配信なさっています。寝取られ元気ママはもちろん最高の作品ですが、他の作品も気になるところですね♪寝取られ元気ママはDMMで配信中なのでどんなイラストか気になる方はDMM同人で確認してみてくださいね★

>>寝取られ元気ママの詳細はこちら

もっと寝取られ元気ママのレビューを読みたい方は↓

xn--mbkg0wa7752b5hd8osvt5a.xyz

デキる上司は、エッチはまるでダメな人。【無料レビュー感想】

憧れの人の秘密って!?神咲めぐみさんのTL漫画【デキる上司は、エッチはまるでダメな人。】を試し読みしてみましたよ★本作はヤダッ!Hの相性98%!?~苦手な上司が一番キモチイイなんて~という大人気作品と同じ作者さん。いつも仕事の事で上司に怒られているヒロインは、怖いけど上司の優しい一面に惹かれて密かに想いをよせていた。しかしふとした事から彼のある秘密をしってしまい?それは女性に対して欲情しなくなってしまったという事であった・・。そして二人っきりの密室に閉じ込められて・・。そんな感じのストーリーみたいなのですが、どうやらイケメンの彼はヒロインにだけ欲情して・・みたいな感じなのかな^^仕事ができて厳しくも優しい性格なのに女性には・・というところがなんかカワイイって思っちゃいます♪憧れの上司に自分だけには反応してくれる・・って最高のシチュエーションかも★デキる上司は、エッチはまるでダメな人。はめちゃコミックで試し読みができますよ。

>>試し読みはこちら

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~【無料試し読み感想】

付き合ってるのになんで最後までエッチしないの?そんなちょっぴり乙女の悩み・・TL漫画【溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~】を試し読みしてみました★告白してやっと恋人になれた二人。だけど彼氏が学校の先生だから周りには秘密の関係。学校では無愛想なんだけど、二人っきりの時はすごくやさしい。デート中も下着越しで触ってきてエッチな気分に・・。でも最後までエッチしないのはなぜ?彼がお風呂に入ってる時にもどかしい気持ちで押しかけたら・・。ヒロインの子の彼に対する一途な感じ?が可愛く思える漫画っぽいですね♪好きで好きで仕方がない・・そんな感じ♪溺愛エッチのタイトル通り、お互い溺愛してるのかな?ヒーローは学校と二人きりの時のギャップがすごそう★時には大胆に・・♪とても面白そうなTL漫画ですね。溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~はめちゃコミックで無料試し読みができますよ♪

>>試し読みはこちら

抱かれる覚悟はできてるか【無料レビュー感想】

蕩けちゃいそうな甘いキスで全身もトロけちゃう?御曹司男子と極貧女子の格差ラブストーリーが面白い【抱かれる覚悟はできてるか】のレビューです★この漫画は最近めちゃコミックで配信されたばかりで早速読んでみたら、すごく面白くて驚かされました♪可愛いけど苦労している女子学生のヒロインが超セレブの御曹司のイケメンと出会って物語が展開されるのですが、セレブなイケメンに翻弄されるのが面白くて★それとストーリーが面白いだけではなく、絵もめっちゃ綺麗なんです!そしてただ綺麗というだけでなく、描写もすごくてw特にエッチ描写が素晴らしい♪ヒーローの指のテクニックが生々しいというかリアリティがあるというか・・そんなことされたら感じまくっちゃうに決まってるしって思わせてくれますねwこれは是非読んで堪能してほしいかも。こんなセレブでカッコよくて色気があるってサイコーすぎです^^素っ気なくされたかと思えばエロく甘く迫られたり・・。「抱かれる覚悟はできてるか」はめちゃコミックで試し読みができます♪読んで見たい方は是非♪おすすめです。

>>試し読みはこちら

抱かれる覚悟はできてるかの詳しいレビューコチラ

【クリムゾン作品】24時間耐久エロマッサージの無料レビュー!

真面目な女の子ヒナタが父親の借金のために24時間のエステマッサージを受けて感じまくっちゃうというエロ同人の24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~は超エロいんです!複数人にエンドレスにされるエロいマッサージに悶絶する姿はめっちゃ抜けますね・・。登場するヒナタちゃんはクリムゾン作品の中でかなり人気がある女の子でこの娘が出てるだけで読む価値があるかもしれません♪ギャル系の女の子じゃなくて真面目っぽい女の子が好きって方に特におススメですね^^媚薬を塗られて身体中がヌルヌルヌルにされてアソコの敏感なところを弄くりまわされて・・もうほんと最高のエロシチューション!数あるクリムゾン作品の中でもここまで興奮させてくれたのは初めてかも♪クリムゾンらしい綺麗なイラストにこのストーリーでこのキャラですからね・・最高のエロマンガに仕上がっていると思います♪24時間も辱め、快感に耐え・・でも「イった」ことを報告しなくちゃいけないという過酷な状況・・バイトではありますがw思わず感じてしまう姿はもちろんのこと、札束を口に咥えさせられて頑張る姿も見何処なのではないでしょうか★そして最後にはバイト代の増額をかけたゲームに挑戦・・?24時間耐久エロマッサージはDMM.R18同人で配信中で体験版もある作品なので、気になる方は体験版だけでも読んでみてはいかがでしょうか♪

>>DMM同人はコチラ

24時間耐久エロマッサージをもっと知りたい方はコチラ

極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?【無料ネタバレ感想】

イカツイ・・漢って感じのイケメンなんです!TLコミック【極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?】のレビューです★怖い雰囲気の男・・でも子どもの前では優しい顔をしたパパ♪そんなギャップに思わずキュンとしちゃうコワモテなイケメンが登場する作品^^トリマーのアルバイトをしているヒロインがお客さんの大事なワンちゃんの毛を間違えてバッサリと刈り上げてしまい・・しかもその飼い主が怖い感じの男で・・というお話なんですが、ただのコワモテさんじゃないんですよね♪まぁいきなり家に連れていかれてベビーシッターをすることを命令しちゃうあたりはなかなかぶっ飛んだ人ですが。。子どもには優しくヒロインには男臭い感じで大人の男って雰囲気♪という不思議な魅力に溢れてるヒーローですwハマる人にはバッチリハマるかもしれません★極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?はめちゃコミックで配信中ですよ~♪

>>試し読みはこちら

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!【無料ネタバレ感想】

とにかく優しくて強くてカッコイイ幼なじみ!でも・・ちょっとヤバめ?筑谷たか菜さんの幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!のレビューです★女子大生の繭と蛍は10年間いつも一緒にいる幼なじみ、それが当たり前な日常であった。だが繭が友人に誘われたパーティーで見知らぬ男に襲われた日から蛍の違う一面が・・?子どもっぽいヒロインに対して大人の男っぽい色気があるヒーローが印象的な作品ですね。そして彼の愛情がなかなか凄いwかなり好きだっていうのはわかるんですけど・・これがヤバ過ぎる愛し方?の意味なのかな♪彼はヤンデレなセクシーイケメン君です★エッチシーンでの純真無垢な感じのヒロインに対して優しくする感じはかなり胸きゅんとしちゃいましたね♪とりあえず独占欲が強い男が好きな方におススメの作品ですね。幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!はめちゃコミックで試し読みができます^^

>>試し読みはこちら