
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~【無料ネタバレ感想】

三人のイケメン、いやオオカミ達?愛されまくる!?そんな物語で人気を博しているのが、イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~というTLコミックです★花屋を継ぐヒロインが仕事中、車にひかれそうになった瞳の綺麗な犬を助けるところから物語はスタート。犬は翌日に飼い主が向えにきて家に無事帰ることができるのですが、次の日再び飼い主が現れ、とにかくきてほしいと強引に飼い主の家に連れていかれて・・報酬を支払うから犬の面倒をみてほしいと頼まれる。花屋の経営が苦しく借金を背負っていたヒロインは魅力的な報酬額に面倒をみることを決意する。でも犬は実は・・という展開♪エロい三匹のワンちゃん?達に翻弄されまくる物語は読み応え抜群だと思いますよ♪非現実的なお話かもしれませんが、逆ハーレムモノが好きって方におススメですね^^それぞれ個性的なイケメンで胸きゅんしちゃいます?

 

>>試し読みはこちら

今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~【無料ネタバレ感想】

同居人に勝手に婚姻届を提出されちゃう!?TLコミックの【今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~】がとても面白そうです★表紙の絵が気になって試し読みしてみたのですが、絵が綺麗なのはもちろんのこと、ストーリーが変わってて興味が沸きました♪なんでも幼なじみの男女が恋愛感情なしで同居生活を送っているのですが、男性の方が酔った勢いで勝手に婚姻届を提出してしまうというwwいきなり「旦那」になった同居人。でも男性の方はかなり大胆な感じで・・。二人の生活は一体どうなってしまうの~?って思いました♪酔った勢いとはいえ勝手にですからねww「オレお前と結婚してきた」ってww元々ヒロインに恋していたのかな・・?結婚した後にカラダを求めるなんて・・なんか胸キュンです★今日からオマエは俺の嫁はめちゃコミックで配信中なので、気になる方は試し読みだけでもしてみては^^面白そうな物語なのとなんだかカワイイ二人って事はわかってもらえると思います♪

>>試し読みはこちら

とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【無料ネタバレ感想】

弱虫だったクォーターだった男子がガチムチで強くなってて!?山本ともみつさん作品【とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~】のレビューです★武道道場で師範代理をしている大学生のこはるは、幼いころにイジメラレっ子だった欧米系のクォーターの真澄をよく助けていた。そんな真澄に男からしつこくされているところを助けられる。久しぶりに再会した真澄は身長が伸び、逞しいカラダをした大人の男になっていた。という幼き頃の幼なじみに再会するというストーリーの本作。クォーターの彼がすっごくカッコイイです★しかも色気はあるタイプのイケメン♪ヒロインの事が好き過ぎる感じ♪こんな男に求愛されたら・・はぁ、と溜息がでちゃいそうですねww作者の山本ともみつさん作品で「今すぐオレに抱かれてみる」というタイトルがあるのですが、そちらの作品でもガチムチな感じ男性が登場します♪しかもオネエ系のwなのでガチムチ男子を描くのが得意な漫画家さんなのかと思います★とりあえず、とろける野獣王子はクォーター系の男子が好きな方におススメですね^^

>>試し読みはこちら

美しきホテル王たちの誘惑【無料ネタバレ感想】

10年付き合った彼氏に振られたその日に美しいオジサマに誘われて・・。本崎月子さんの作品、美しきホテル王たちの誘惑がとても面白そうです★めちゃコミックで試し読みをしてみたのですが、なかなかドラマティックな感じがして続きが読みたくなりましたね♪1度は行って見たいと思っていたホテルのディナーに交際期間が長い彼氏に誘われた主人公。しかしそこで待っていたのは彼氏と彼氏の浮気相手だった。浮気相手は妊娠しており、彼氏に別れを切り出される主人公は・・気持ちは完全に冷めてしまいホテルの外に・・。呆然と立ち尽くし、こんなホテルを二度とこないわと口にしたところ、声をかけてきたのは、とても美しい顔した年上の男性だった・・。

アラサーの主人公は悲惨な感じですが、このオジサマと出会ってどんなふうなストーリーを描くのだろうと・・そして表紙の三人のイケメンは?どうやら本作は三部作になっているようです♪これは面白そうなTL★絵も綺麗ですし物語りのクオリティも高そうな感じですね。

 

>>試し読みはこちら

年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ【無料ネタバレ感想】

職場にこんな年下男子がいたら!?TLマンガ、年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよのレビューです★アラサーOLの主人公は仕事漬けの現状が嫌になり転職をすることになる。数年間恋愛とは無縁の生活を送っていたので、新しい職場で出会いを期待していたのだが・・。職場で出会ったのは五ヶ国語がしゃべれて、見た目も良いハイスペックな年下の男だった。彼は社内で評判は良いが、主人公には冷たくイジワルな感じ?第一印象が最悪だったうえ、年下は恋愛対象外なはずだったのに・・。ある日、彼と口喧嘩っぽくなり、「男慣れしてないのかよ、ひょっとして処女」なんて言われてしまい?

同級生は結婚して子どももいたりして・・あせるアラサーが心機一転、転職したら・・年下男子にからわかれたり翻弄されちゃうヒロインがなんだか微笑ましいですねwそしてこの年下男子がめちゃイケメンです★さらにエロい♪仕事もできるし!ナマイキな感じも嫌いじゃないかもw評価が高い作品なので気になる方は試し読みしてみては^^

 

>>試し読みはこちら

オオカミ王子の獲物ちゃん【無料ネタバレ感想】

ルックスは王子様、でも中身は強引なオオカミ男子?さんかくさんの人気TLのオオカミ王子の獲物ちゃんのレビューです★男性が苦手な萌々香がコンパで酔いつぶれて男にラブホテルに連れ込まれそうになっているところを王子様みたいな人に助けられる。しかし・・王子様とラブホに?一体どういうこと・・彼の本性はケダモノ?どんどん下着を剥ぎ取られていって・・みたいな物語なのですが、オオカミ王子がカッコよすぎなんですw見た目は申し分ないくらいの王子様ルック♪ヒロインを助ける優しさ。そしてエッチの時のSっぽい感じまで・・完璧な感じのヒーローですね^^対するヒロインは箱入り娘的で男性慣れしていない感じwふたりのギャップも面白いんです。モテモテの男と箱入り娘の行方はいかに?オオカミ王子の獲物ちゃんがどんな感じのTLか気になる方は配信されているめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね~★

 

>>試し読みはこちら

その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~|アナタがなんでお見合いに?

地味なOLが憧れの的である上司と!?人気TL【その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~】のレビューです★突然双子の姉に頼まれてお見合いに行くことになってしまったヒロイン・・指定されたレストランで待っていたのはなんと片思い中のイケメン課長!?これが本当のお見合いだったらよかったのになぁと思っていたら・・なぜか彼は私を引き寄せて唇を奪い??さらにカラダを・・!秘密のオフィスラブが幕を開ける♪仕事ができて優しくスマート。でもエッチの時はいつもと違う課長の雰囲気でエロキュンさせてくれますw秘密の関係なので仕事中は普通に・・っていうのがドキドキ★絵も綺麗なのでおススメの一作です。30代のデキる男って感じが超カッコイイんです♪

その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~はめちゃコミックで配信中です。

 

>>試し読みはこちら