
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

となりの野獣は年下社長【無料ネタバレ感想】

ライバル会社の社長とは付き合えない?乙鳴アフロさんのTL作品【となりの野獣は年下社長】のレビューです★OLのヒロインが婚活が上手くいかず、バーでやけ酒していたら、大学生っぽい若い男に声をかけられて・・婚活相手のグチを言ってたら、オレとエッチしてみるなんて言われて!?そして翌日オフィスで彼とばったり??なんと彼はライバル会社の社長?そして彼から前から好きだったんだと告白されてしまって・・。社長には全然見えない若いイケメンってところポイントですね♪見た目に似合わず結構肉食っぽいところも魅力的♪顔はかわいい顔してるのにwwライバル会社の二人ってことですが一体どうなんでしょうね★本作は絵がとても可愛くて人気がある作品^^となりの野獣は年下社長がどんな作品か気になる方は試し読みしてみては♪

>>試し読みはこちら

年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!【無料ネタバレ感想】

一晩だけの行きずりの関係だと思ってたら住まわせてくれと言ってきて?さんずい尺さんの作品の年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!のレビューです★ダサい女に好きな人を掻っ攫われてしまったヒロインは、一人自棄酒をしていると一人のイケメンに声をかけられる。二人は意気投合して・・。一夜かぎりの甘い思い出だと思ってたら・・なんでもするから住まわせてほしいと言われて?それはムリ!と拒否するとあるものを提示してきて・・。時には恋人みたいに優しく、時には激しくカラダを・・年下のイケメンくんに翻弄されまくっちゃう♪むじゃきだったり紳士的だっだりSっぽかったりと色んな一面を持つ年下オトコのヒーローにキュンときちゃうマンガですね♪こんな年下と一つ屋根の下暮らすなんて、ヒロインがかなり羨ましいですww年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!はめちゃコミックで配信中で試し読みもできますよー★

>>試し読みはこちら

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子【無料ネタバレ感想】

なんで私の弱いトコロばっかり触ってくるの!?てか知ってるの?小松原千鳥さんのTL作品の【きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子】を試し読みしてみましたよ★ウェブデザイナーをしている26歳のヒロインは仕事づくめの社畜女子。でもご褒美があるから頑張れる!それはエステだった。ヒロインを担当するのは忍さんというエステティシャンであったが、テクニックがすごくてヒロインは忍さんの虜であった。そして忍さんのみ知る弱点、それは左腰であった。触られるとビクっとなっちゃうwそんなある日、取引先での打ち合わせで社長の息子と出会うが、なんと彼の顔が忍さんそっくりで!?そして転びそうになった時支えてくれた彼だったが、触れられた場所は忍さんしか知らない場所で?流れでホテルにきちゃったら、弱点ばかり触れてきて・・・♪このイケメンは彼女?彼女はこのイケメン?謎めいた感じストーリーでかなり本編が読みたくなりましたね♪絵も個人的に好みだし★きれいなオネエさんは野獣でした!?はめちゃコミックで配信中ですよ。

>>試し読みはこちら

籠の中の禁愛飼育【無料ネタバレ感想】

大財閥一家のカッコよすぎの人に助けられて猫扱いされちゃう?千花キハさんの作品の籠の中の禁愛飼育を試し読みしてみました★本作は大正時代くらい?が時代背景の物語なのですが、登場するイケメンがちょっぴり変わり者な感じなのかって印象ですね♪男たちに襲われそうになったところを助けてくれるのですが、家に連れて帰ったと思えば、"猫ぐらいにしか思ってない"なんて言ってきたりwwでもそれには身分の違いがあるようで・・。ヒロインの子が田舎育ち、対するイケメンさんは大財閥の一家。そんな二人のストーリー♪身分の違いという大きな壁を乗り越えて二人は良い関係を築けるのかな?冷たい表情をしたイケメンはヒロインとの出会いによってどうなるんだろうと考えちゃいました♪試し読みはめちゃコミックでできるので本作が気になる方読んでみてくださいね~^^

>>試し読みはこちら

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?【無料ネタバレ感想】

出張先で帰れなくなって仕方なくホテルに?というシチューション的にリアリティがある帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?のレビューです★地方出張に来ているヒロインとイケメン上司。モテモテで八方美人の上司に飽きれて、帰りの飛行機の時間まで自由行動していたら・・・ヒロインのミスで飛行機を乗り過ごしてしまい、呆然としているとそこに上司が迎えにきてくれる。しかしその場を見渡すと人も車も通らないところで・・途方にくれていると目の前にラブホテルがあり、そこで一晩を過ごすことになって・・。仕方ないからラブホテルに・・という現実的ですがドッキドキの展開♪男慣れしていないヒロインに対して、オレがセックスの気持ちよさ教えてやる・・なんて言われてしまって!?この上司なかなかのS気質かもww二人は上司と部下の関係からどうなるのか?気になる方は本編を読んでみては★あらすじやイラストを見たいかたは【無料試し読み】を♪

>>試し読みはこちら

上司が私のヒールであえいだら【無料ネタバレ感想】

友達に女王様のバイトを頼まれる!?ソフトSMではない?女王様コスチュームをみにつけて・・。上司が私のヒールであえいだらというTLコミックを試し読みしてみました★給料泥棒とイケメン上司に罵られるヒロインのアズ。怒られてばっかりのアズは友達に仕事のグチをこぼしながら飲んでいると、ストレス解消にぴったりの事があると教えてくれたのがSMの女王様のアルバイト。驚くアズに対し、エリートとのデートをお願いされてします。拒否をしようとしたが、立て替えた家賃を弱みに断れなくなってしまい・・。そんな感じみたいなのですが、ストーリーがタイトル通りだとすると、イケメン上司がヒロインのヒールに喘いじゃうの??この上司がって・・想像するとなんだかにやけてきちゃいますねwwでも読んだ方のレビューをみるとほっこりするみたいな感想だし・・一体どんな感じの関係性を築くんだろう?上司はちょっと年上のイケメンでかなり怒りっぽい感じだからギャップがすごいのだろうか★本編がすごく読みたくなりました^^

>>試し読みはこちら

18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ【無料ネタバレ感想】

AVの中のあのエロメン男優に身もココロもトロトロにされちゃう?根強い人気を誇るTLコミック、18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダのレビューです★落ち込んでいたアラサーOLが友人にすすめられた女性向けAVを鑑賞。人生初のAV鑑賞であったがいっきに三連発みてしまう。その中でもリュウという男優によかった・・と思っていたら、異動してきた年下上司が、そのリュウだった!?というお話なのですが、エロメン男優だけあってリュウの色気とテクニックが凄いですwwめちゃくちゃカッコイイAV男優★自分が男優だって事に対する口止めとして、満足させるから黙っててほしいと提案し、カラダを蕩けされちゃう主人公・・でもこれじゃ満足できないというヒロインに対してエロメンは本気になり。。さらなるエロい癒しが!?そんな感じでリュウがとにかくエロく激しくアラサーOLを翻弄しまくっちゃう♪でもエロいだけじゃなくてしっかりと大人の駆け引き的なラブ要素も★胸きゅんエロきゅんしまくりのクオリティがすごく高い作品だと思いますね。18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダはめちゃコミックで配信中ですよ♪

>>試し読みはこちら