読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?【無料試し読みしてみました】

TLやBLが好きな私が今おすすめのコミックをご紹介したいと思います★第1回目の作品紹介は、【初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?】です。こちらの作品は電子コミックサイトのコミックフェスタで配信されています。

 

作者は、ハナマルオさん

 

本作「初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?」以外ではTL「スカートの中はケダモノでした。」が有名な作家さんでとてもどちらの作品も評価が高い♪

 

絵がとても魅力なのはもちろんですが、ストーリーの独自性というか、斬新さがあって数多あるTLの中でも個性を放っているのが個人的な感想です★

 

「初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?」のあらすじを少しお話しますと、養護教諭をしている主人公が、保健室のベッドにいる"包帯くん"の素顔を見てしまい…なんとその正体が!?という物語。

 

そしてベッドに押し倒される主人公、甘いキス、しかも初めてなのに…感じてしまって…

 

TLですからベッドシーンはもちろんありですw

 

個人的な感想としては、やっぱりハナマルオ作品はレベルが高いなと★

 

こんなシチューションが現実にあったら胸キュンしまくりでしょ!って思わせてくれますね。

 

包帯くんは見た目は草食っぽいのに実は肉食まるだしで…そんなギャップにエロきゅんしてしまいました…w

 

主人公の女性も真面目で生徒想いな感じで好印象ですし♪

 

「スカートの中はケダモノでした。」もよかったのですが、本作もドキドキさせてくれる展開でおすすめできるTL漫画ですね。

 

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?は現在(2016/6/14)コミックフェスタで第4話まで配信されていますよ^^

 

どんな絵?あらすじをもっと知りたい!って方はコミックフェスタで【無料立読み】してみてくださいね。

 >>>無料立読みする