読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

セックス・イリュージョン淫らなマジックにタネはない【無料立読み感想】

マジック中にイかされてしまう!?でもコレは私のため?淫らなショーが開演してしまうTLコミック【セックス・イリュージョン淫らなマジックにタネはない】のご紹介です。

こちらの作品はコミックフェスタで配信されているカラーコミック作品★

タイトルからいってなんだかワクワクするようなストーリーを想像してしまいますよね

 

なんてたってセックスイリュージョンですから(笑)

 

ストーリーはマジックを見ることが好きな主人公がショーに出かけると、そこで会社のドSな上司にバッタリ。上司の手には仮面…なんと彼が本日のショーのマジシャン!?さらに上司は病欠したアシスタントの代役に主人公になれと言ってきて…人体切断ショーや水中脱出で緊張する主人公に、力を抜けといいながら下着に指を這わす。。

といった感じ♪

こちらの作品は無料立読みしてみたのですが、カラー作品だけあってとーーっても絵が綺麗!まるで恋愛アプリのような絵でビックリしました^^ドSな上司は黒髪イケメンでマジック中にお客さんには分からないように主人公にエッチしちゃうっぽいのですが、それは緊張の和らげるため?なのかなwSな部分だけでなく優しい雰囲気も持ち合せてるような雰囲気もありますね。とりあえず、超イケメンですw

 

本作【セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない】はコミックフェスタで現在(2016/6/14)6話まで配信されています。

第1話・強引すぎて拒めない!?ドS上司の裏の顔は・・・

第2話・巧みな指先に弄られて・・・お客さんの前なのに!

第3話・「もっと足開け、剣が刺さるぞ」

第4話・指、いれないで・・・!楽屋でも会社でも弄られて・・・

第5話・今夜は眠れない!?体の相性チェックの方法は・・・

第6話・水中で後ろから突き上げられて

 

どんな作品か気になる方はコミックフェスタで無料立読みしてみてくださいね♪

 

>>無料立読みはこちら>