読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

絶倫ハーフとルームシェア|子犬のようなエロイケメン?

まさかルームシェアの相手がイケメンハーフ!?人気が急上昇しまくりで話題のTLコミック【絶倫ハーフとルームシェア・・・同じベッドで毎晩一緒に?~】のご紹介です★

 

絶倫ハーフって事は夜は寝かしてくれないの?って思ってしまうくらい強烈なネーミング(笑)

 

しかしこの絶倫ハーフがすごくイケメンだったら…羨ましいです(笑)

本作に登場するハーフ君はまるで尻尾をぶんぶん振って甘えてくる子犬のような男子♪男らしいイケメンというより可愛い系イケメン♪でもエッチの時はエロメンに変化wそんな豹変っぷりがたまりません^^

 

あらすじは…

ネットで知り合った留学生のユアンちゃんとルームシェアすることに。どんな子が来るのかな?とワクワクしながら待っていったら、現れたのは男??しかもベッドを買うまで一緒に寝たいなんて…一つのベッドではスキンシップがエスカレートしていく…「こんなグチョグチョにしてすごくおいしそう」同居人のハーフのイケメンにアソコをほぐされ、蜜がトロっと…

 

ユアンちゃんがユアンだった…?というところからルームシェアがスタートする本作、本作のヒーローは普通のドSイケメンとは違う独特の魅力を持っています★それはハールだからなのか?それとも…。積極的すぎる絶倫ハーフに対し、主人公は真面目な女の子。ユアンくんの大胆すぎるスキンシップに戸惑いまくるところが可愛いですw

 

どんな作品か気になる方は配信されているめちゃコミックで無料立読み(試し読み)してみてくださいね。

まずはめちゃコミックにアクセスしましょう。

表示されるコミックのどれでもいいので無料サンプルをタップします

漫画の紹介ページが表示されますので、ページの下のほうにスクロールします

中段よりやや下の方にフリーワードを入力して検索できるところがありますので、
絶倫ハーフ】と入力して検索。検索結果に絶倫ハーフとルームシェアが出るのでタイトルをタップ、ページが表示されたら無料立読するをタップ♪

>>めちゃコミックはこちら