読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ボクの初めてはビッチギャル無料試し読みレビュー!

三人のビッチギャルの肉バイブとなる僕…。【ボクの初めてはビッチギャル】のレビューです。

「ボクの初めてはビッチギャル」
著者:セルビッチ水産・もえまん

帰れなくなって困っている三人のビッチギャルを家に泊めたら…まさか僕の初めてがビッチギャル三人になるとは…。

 

レビュー
アパートで一人暮らしをする山田くんはちょっぴりオタクな学生。ある日、深夜のコンビニで見慣れない三人の姿が。道重可憐、椎名ゆずりか、桐島ソフィア。三人はクラスメイトで男好きとの噂があるギャル三人組み。聞けば終電を逃してしまい帰れなくなっているという。そんな三人が山田くんの家に来たいといって、そのままなし崩し的に家に…。普段は普通の部屋が三人が来たことによってムンムンとした別世界に!そして彼女達とエッチな展開に…。泊めてくれるお礼に一発スッキリさせてくれるって!?
黒ギャルや巨乳ギャルがムチムチしてて非常にエロちっくですねwビッチだけあってかなりエッチには慣れてるようで、きっと主人公を翻弄しちゃうのではないでしょうか♪リードしながら初めてを奪われちゃうのか?wビッチな三人を見てみたい方はまずは試し読みしてみては★

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【ボクの初めてはビッチギャル各話タイトル】
第一話:家に美少女ギャルがヤッてくる!?
第二話:ヤマダ、ギャル達にドーテー奪われる!?
第三話:ヤマダ、種付けの才能を褒められる!?
第四話:ヤマダ、目隠しプレイを強要される!?
第五話:今日のヤマダは一味違う!?
第六話:ヤマダ、ギャル達の弱点を責め続ける!?
第七話:ヤマダ、ビッチギャルを性奴隷にさせる!?