読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。無料試し読みレビュー!

三年分の想い…妹に夜這いされてしまう兄…。【今夜、お兄ちゃんを夜這いします。】のレビューです。

「今夜、お兄ちゃんを夜這いします。」
著者:20+1
コミなびで5話まで配信中(2014|09|26時点)

夏休みの間一つ屋根の下で暮らすことになった兄と妹。三年ぶりに見る妹に女の子らしさを感じつつも昔の面影を見て取れた兄はホッとするのだが…。しかし妹は三年分の兄への愛を隠していた…。

 

レビュー
夏の猛暑日、三年ぶりに再会した兄と妹。久しぶりに会った妹は何か危険なものに目覚めてしまいそうだった…。兄の布団の中に潜り込んでくる妹…そして妹の口から兄への想いが語られる。気持ちよくなってくださいね…妹が夜這いしてきて…。妹の行為がエスカレートしていくうちに兄は堪えられなくなってしまって…誘惑に負けてしまう!?「兄さんでいっぱいにして」
禁断の愛が生まれるのかな?ずっと兄を想っていた妹が大暴走してしまうようですwかなり大胆の妹ですがどこか妖艶な雰囲気も持ち合わせいます。どんな雰囲気か知りたい方は無料試し読みしてみてはいかがでしょうか★

>無料試し読みはコチラ<

 

コミなび
月額300円(税抜き)コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
今夜、お兄ちゃんを夜這いします。以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪

【今夜、お兄ちゃんを夜這いします。各話タイトル】
1、眠ったままで、しこしこスキンシップ♪
2、お兄さんが私に熱いの飲ませるから悪いんです
3、自分でイジるのと…全然違います
4、失神するまで感じちゃいました…
5、兄さんので私のナカを一杯してください