読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ヴァージンの性教育無料試し読みレビュー!

社長令嬢の私がなんで電車なんかに!しかも痴漢!?【ヴァージンの性教育】のレビューです。

「ヴァージンの性教育
著者:クリムゾン
コミなびで12話まで配信中(2014|09|25時点)

社長令嬢であるサラが、パーティに向う際、渋滞に巻き込まれてしまう。やむを得ず生まれて初めての電車を使うことになったのだが、あいにく電車は満員状態。そして背後から痴漢の魔の手が…。

レビュー
電車内で背後からドレスの中に手を入れられ胸を触られる美女。いつもなら嫌なことがあれば周りが何とかしてくれるのに…その時は味方は誰もいなかった…。彼女の名前は二階堂サラ、世界的ブランドNIKA社長二階堂宗助の一人娘だ。いわゆる社長令嬢で何不自由なく育てられた。周りのみんなは何でも聞いてくれる、そう思っていたのだが…この男は私の前に現れた…。
令嬢が痴漢にあってしまい色んなことをされちゃうっていう内容っぽいですね。どうやら痴漢の男は凄腕で普通の痴漢とはちょっと違うみたい。クリムゾンならではのタッチで描かれている本作。興奮度が高いメンズコミックといえるでしょう★

>無料試し読みはコチラ<

 

コミなび
月額300円(税抜き)コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
ヴァージンの性教育以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪

【ヴァージンの性教育各話タイトル】
第1話 漠然とした違和感
第2話 初めての電車で出会う痴漢…
第3話 次々と与えられる屈辱…
第4話 お尻に入れられた異物…
第5話 満員電車で見知らぬ男に弄ばれて絶頂…
第6話 明かされた執事の正体…
第7話 抗えぬ身体…
第8話 真性マゾ…
第9話 羞恥心が快楽に変わる瞬間…
第10話 鬼畜執事に弄ばれる屈辱…
第11話 奥まで突かれる快感…
第12話 味わったことのない極上の快楽…