読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

絶倫!キノコおやじ無料試し読みレビュー!

なんで私だけキモデブおやじが育ったの…?【絶倫!キノコおやじ】のレビューです。

「絶倫!キノコおやじ~終わらない強制イキ地獄~」
著者:瀬畑純
コミなびで12話まで配信中(2014|09|24時点)

不潔感極まりないキノコおやじが若い女の子の体を容赦なく突き上げる!?

レビュー
ある日届いた荷物、それは今流行中のプランツボーイといって原木から育てて人間そっくりに成長するという新種の植物。育ったプランツボーイは従順なペットであり最高のセックスパートナー!になるはずだったのが…。私のプランツボーイは…キモイきのこおやじ!!プランツボーイは生殖本能が満足するまで枯れない…「こんな汚いおじさんのが私の中にはいっちゃう!?」イってもイっても止まらない脅威の性欲地獄!
醜いおやじがカワイイ女の子を無理矢理エッチしちゃうってシチュエーションが良いですね♪でもなんでキノコおやじが育っちゃったんだろう?育て方間違えちゃったのかな?wしかも絶倫だなんて最悪ですw陵辱系がお好きな方に好まれる作品かもしれませんね♪

>無料試し読みはコチラ<

 

コミなび
月額300円コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
絶倫!キノコおやじ以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪

【絶倫!キノコおやじ~終わらない強制イキ地獄~各話タイトル】
1、原木からチ●ポが生えてきた!?
2、臭い!キモイ!脂ぬるぬる~!!
3、彼の前で何度も何度も突き上げられ…
4、まさかの3P…終わらない強制イキ地獄
5、今度は双子のプレミアム!?
6、壮絶な未知の絶頂体験--!!
7、生産工場で監禁集団プレイ!!
8、こままじゃ孕まされちゃうぅぅぅ!!
9、深夜の公園で全裸の男に…!!
10、餌食にされたブルマ、スク水
11、女子校占拠!?…処女マ●コの踊り食い
12、媚薬、電マ…驚愕の強制イキ地獄!!