読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

にょっぱい。無料試し読みレビュー!

女体化作品満載!「俺男なのに…」【にょっぱい。】のレビューです。

「にょっぱい。~女になった俺の胸がデカすぎて困る~」
著者:桂あいり
コミなびで6話まで配信中(2014|09|24時点)

全編エッチ満載の女体化作品盛り沢山!

レビュー
親友と温泉にナンパ旅行に来ただけなのに、温泉に入ったら突然女の体になっちゃった!?女になった体を親友に見せたら、暴走して「ぱふぱふ」って胸に顔をうずめてきて…。桂あいり編。「すげぇ本当にチ●ポがねぇ」ボクサーが力づくで?藤島製1号編。「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」番外編を収録!永田まりあ編。「感度も良好、まさしく本物」ほやほやマ○コの膣内調査!百合原明編。親友だと思っていた同級生が?「むしゃぶりつきたくなるおっぱいしやがって…」萌姫ねねね編!「いいよ…全部だして」親友に胸をもみまくられちゃう!?山猫スズメ編。「生理中だから大丈夫?」座間翔二編。人気作家陣の女体化漫画大集合です!
女体化に特化した作品集の本作!「女体化」をテーマにしてますので他のメンズコミックとは一味違ったエロさがあると思います★元男だと知ってるのに男って暴走しちゃうものなんですねw男が女の気持ちになって感じまくる姿ってほんとエロすぎっwww

>>試し読みはこちら

 

コミなび
月額300円コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
にょっぱい。以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪

【にょっぱい。~女になった俺の胸がデカすぎて困る~各話タイトル】
1、温泉宿でガマンできなくなった親友と…著:桂あいり|俺より弱かった後輩に力ずくで犯されて【1】著:藤島製1号
2、俺より弱かった後輩に力ずくで【2】著:藤島製1号|突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?番外編著:永田まりあ
3、森の奥に連れ込まれほやほやマ○コを膣内調査著:百合原明
4、ちくしょぉ…むしゃぶりつきたくなるおっぱいしやがって!著:萌姫ねねね
5、女体化したと言っても信じない親友に胸を揉みまくられて…著:山猫スズメ
6、「生理中だから大丈夫!」鬼畜弟の中出しレイプ著:座間翔二