読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ふたり暮らしの甘い罠無料試し読みはコチラ!

家では男らしさ全快の上司に胸キュン!【ふたり暮らしの甘い罠】のレビューです。

「ふたり暮らしの甘い罠」
著者:ハヅキ
コミなびで50話まで配信中(2014|09|23時点)

新人OLの憂は上司の課長岩倉とある契約をし、岩倉の部屋に居候中。恋人ではない、只の上司と部下の関係なのに、岩倉はイジワルな事を言ってきたり、してきたり…「これも俺の身の回りの世話だから」

レビュー
「どこでもこんな風になるのか、こんなに塗らして…続きは家でな早坂くん」主人公の早坂憂は社会人一年目。上司である岩倉誠一郎と一つ屋根の下で暮らしている。だけど恋人というわけではない。ちょっと特殊な関係の二人。誠一郎は「家では名前で呼べ」と言います。「急にそんなこと言われても…」と戸惑う憂に対し、「このまま放り出されたいのか?」なんてイジワルな事を言っちゃいます。これはただの契約関係なのに!?憂にエッチな格好をさせ、「昼間の続きだ」と言って…。
優しい男なのか?それともドS?試し読みをした限りでは誠一郎さんの本性は見えてきませんでしたが、イケメンで魅力的な男だということは伝わってきますね。人気TLなのでストーリーもレベルが高い作品でしょうね★

>無料試し読みはコチラ<

 

コミなび
月額300円(税抜き)コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
ふたり暮らしの甘い罠以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪