読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

俺得修学旅行無料試し読みレビュー!

なんで姉の代わりに女装して修学旅行に…でもそれってハーレム!?【俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!】のレビューです。

「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」
著者:奥森ボウイ

女だらけの修学旅行で女装した男が一人。ハーレムの中で男はバレずに過ごすことができるのか…?

レビュー
神さまどうか…バレませんように…。そんなハラハラ気持ちで修学旅行に参加した彼(主人公)には理由がある。それは風邪を引いてしまって参加できなくなった姉に頼まれたから。女装をすれば顔がソックリだからバレないという楽観的な考えの姉。参加するにあたって姉の親友だけはには事情を話してあるそうです。親友の名前は「篠原佳織」活発で明るい印象の彼女。そんなこんなで女子校正達の中に混じって、男一匹俺得修学旅行がスタート!主人公は女子校正達中でひときわ目立つ、金髪派手めな女の子に目が奪われる。しかし「何見てんだよ」と威圧されてしまいますwどうやら姉の学年には絶対にかかわってはいけない危険な三人が存在するようなのです。「修羅の娘」こと夏目ルナ。「問題のリケジョ」こと尾形保奈美。「鉄の処女」北条那由華。金髪娘は夏目ルナのようです。その晩、お風呂に入ろうとする主人公は夏目と出くわす!?脱衣所で着替え中、男だってバレたら…と考えながらも夏目のエロボディをジロジロ見てしまい、思わず勃起してしまう!しかもそれを夏目に指摘されてしまい?「何それ?」男バレしちゃうのか!?
細すぎずムッチムチボディの夏目ちゃんがエロいですね♪ツンツンしていてちょっと怖い感じですが、エッチの時はどんな感じなっちゃうんでしょうか★危険人物は三人いるみたいですが、どなたも個性的な感じなのかなw絵はもちろんのことストーリー設定も個人的に好きですね♪

>無料試し読みはコチラ<

 

コミなび
月額300円(税抜き)コース~
キャリア公式サイトなので電話使用料金と一緒にお支払いができます。
俺得修学旅行プログラム以外にも沢山のコミックが無料試し読みできますよ♪