読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

おなかにいっぱい、あやかしの種無料試し読みレビュー!

中出しされることがお仕事!?【おなかにいっぱい、あやかしの種】のレビューです。

「おなかにいっぱい、あやかしの種」
著者:佐藤沙緒理
Handyコミック・6話まで配信中(2014|09|21時点)

人の姿と化し、人に紛れて生活する人ではないモノ達…それが「あやかし」。その正体が見えてしまう樹津あかるが麒麟の化身であるリンにムリヤリ精液を集める仕事を手伝わされることになってしまい!?

レビュー
昔から自分の目と頭がおかしいと思っていた樹津あかる。狼のような姿をしたモノが話かける「なあ見えてるだろ?俺の本当の姿」あかるは人の中にいる人でないものが見える。これは…幻覚、幻聴!「なら、何でこんなに震えてる?」これは見えていないもの!見えないふりをしなくちゃならない!そう自分に言い聞かすあかる。「お前が悪いんだっそんな怯えた目をして…」「我慢できなくなるっ!」…!?
大人気コミックである本作。あやかしという人間ではない者を相手に身体を張って頑張るあかるちゃん。この特殊な設定が他のメンズコミックとは一線を画しています。それが人気の秘密かもしれませんね。イラストも個性的で◎です♪

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【おなかにいっぱい、あやかしの種各話タイトル】
第1話 精○?ザー○ン?おち○ぽミルク?
第2話 おなかが、怖いくらいキモチよくって…
第3話 犬上君の、精○ください!!
第4話 おなか、くるしいぃ…
第5話 肉塊のあやかし
第6話 更衣室の覗き魔