読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

嘘!アイツが私の旦那様!?無料試し読みレビュー!

それは理想の未来じゃない?それとも…。【嘘!アイツが私の旦那様!?】のレビューです。

「嘘!アイツが私の旦那様!?」
著者:宮越和草・uroco


未来にタイムスリップ!?10年後の世界で主人公のはるかが、戸惑いながらも奮闘するラブストーリー★

レビュー
「アーソレ忘れてたわ、提出しないとダメかなー」「当たり前でしょ!」いつものように口喧嘩をする、はるかと健也。2人はケンカはするけど、良い友達関係を築いてるようです。そんなはるかには片思いを寄せる男子が。健也ははるかに、「告白しないのか?」と聞きます。「だって私なんて相手にしてくれないし」とはるか。そんなはるかに対し健也は「好きな人に好きって言わなかったら、この先ずっと後悔する!」と背中を押します。そしてはるかは告白を決意!しかしその時地面が割れて…「やだ…落ちる…たすけて」
気がつくとベッドの上…そして見覚えがあるような、ないような男性が涙をながして…。「健也?健也なの?どうしたの急にオッサンに…。
」どうしてどうなってるの?混乱するはるか…ここは10年後の未来!?
主人公に感情移入しちゃいそうになっちゃう作品ですね★突然10年後の世界、しかも自分もしっかり見た目は成長している。そして戸惑いの連続…。ワクワクドキドキの展開は目が離せません♪私も現在読んでおります(>ω・)詳しいレビューはこちらですよん♪

 

>無料試し読みはコチラ<