読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

鉄拳精裁ストップマン無料試し読みレビュー!

時間停止だストップマン!私専用の肉便器となるのだっ!【鉄拳精裁!ストップマン】のレビューです。

「鉄拳精裁!ストップマン」
著者:alansmithee
Handyコミック・6話完結(2014|09|20時点)

サイコ女を見つけては「時間停止」能力で精裁をくわえるストップマン!正義のパワーで駅のトイレだろうとどこであろうと悪を追い詰める!再び時間が動き出せば、股から快感が…孕め、悔い改めるんだ!

レビュー
寝てる男を刺し殺そうとする女。「よくも私を振ってくれたわね…死になさい!」時間停止!!悪あるところにストップマンあり!この女は今まで付き合ってきた男を三人殺しているイカれたビッチ殺人鬼!こういう輩に制裁ならぬ「精裁」を下すのがストップマンの役目!
大抵の女は精裁を恐れ、同じ犯行を重ねることはない。まずはショータイム。内面は最悪だが、見た目は良い★さぁ殺るか?ヤラれるか?究極性戦の始まりです!
正義の味方なのか?(笑)まぁ相手が殺人鬼ってことでギリギリセーフなのかな?wサスペンスチックですがストップマンが個性的でとっても面白そうな作品です。でも時間停止能力は他のことに役立てないのかな?w

 

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【鉄拳精裁!ストップマン各話タイトル】
第一話 精裁発動!殺人狂女に重い一撃!
第二話 車内通り魔、ダメ絶対!正義の挿入!
第三話 個室トイレ侵入阻止!お前が便器だ!
第四話 油断大敵!ダブルキャノンの二重奏!
第五話 守ろう交通安全!青空ボンネット合体!
第六話 さあ撃ってみろ!決着の永続放出!