読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

逆痴漢!!無料試し読みレビュー!

彼女の妹に俺のカラダは壊されちゃって…。【逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺】のレビューです。

「逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺」
著者まろん☆まろん
Handyコミック・7話完結(2014|09|19時点)

偶然出会った彼女の妹に電車の中でイカされる男の物語。

レビュー
電車の中で偶然出会ったのは、なんと婚約者の妹の文ちゃん。彼女はアイドル可愛くてエロいカラダをしている。そんな文ちゃんに俺は痴漢行為を…されちゃった!?胸を押し付けられ、手コキをされ…「電車の中では女が絶対なんだから…」お口でお尻で、道具までもヤリたい放題!イカされまくっちゃう俺!!逆痴漢出発★
文ちゃんから淫乱臭が漂ってますねwカラダつきはもちろんドエロですが表情がめっちゃエロい!真性のビッチなんでしょうねw姉の婚約者を襲っちゃうくらいですから(笑)珍しいシチュエーションなので興味深い一作です。

 

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺各話タイトル】
1両目 「きも~い☆」パンコキに敗北
2両目 「男のくせに!」チチ責めで瞬殺   
3両目 「弱すぎ(笑)」偽穴&ワレメに連発 
4両目 「また自分だけ?」まんズリ&玉舐めて陥落
5両目 「おあずけっ」婚約者の前で完敗
6両目 「サイテー…」本番に全面降伏
最終車両「きもすぎv」やっぱり勝てなかったよ