読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

鬼監督と俺の彼女無料試し読みレビュー!

欲望丸出しのドスケベ鬼監督に強制的に寝取られて…。【鬼監督と俺の彼女】のご紹介です。

「鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~」
著者:めくじら・ワイエムドットコム
Handyコミック・3話完結(2014|09|19時点)

まだ駆け出しの俳優で劇団員の健一と同じ劇団員の亜沙子との関係を鬼畜監督が徹底的ひ引き裂く!

レビュー
書類選考に通過し、「地頭園監督作品」の出演者オーディションにやってきた主人公の高須賀健一と彼女の池本亜沙子。亜沙子はかつて演劇部に所属していたが、極度のあがり症。二人が付き合いはじめたのもそれがきっかけ、付き合い始めて半年、プラトニックを通している。俺たちはしばらく秘密の交際を続けることを約束し、オーディションに合格し撮影が終わったら初エッチの約束も。
だが二人の関係はこの男の手で徹底的に引き裂かれることになろうとは…。地頭園博哉、国内最大級の映画会社に所属する映画監督。彼はこう囁かれていた「鬼監督」と…。オーディションで…撮影が開始されても…鬼監督の巧みな誘導による調教…そして処女を奪われた彼女は…関係を強要されて…。
ストーリーがしっかりと練られている作品のようですね。サンプルを読んだだけでも物語の濃さが伝わってきます。そして鬼監督の狂気を感じる鬼畜っぷりもスゴそうです★本編を読むことをお考えの方も無料サンプルから読むとより一層寝取られ感が楽しめるそうです♪

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~各話タイトル】
前編・鬼監督が濡れ場を強要…合法的に寝取られる俺の彼女
後編・調教レッスンの末、他の男のチ●ポを自らねだる俺の彼女
真相編・背徳的な快楽に耽り、鬼監督以外にも種付けS●Xされまくる俺の彼女