読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

あふれてしまう ぼくのカラダ、さわって無料試し読みレビュー!

妄想男子が書店イケメン店員に出会ったら…。ボーイズラブコミック【あふれてしまう ぼくのカラダ、さわって】のレビューです。

「あふれてしまう ぼくのカラダ、さわって」
著者:荒井よしみ
Handyコミック・14話完結(2014|09|19時点)

レビュー
本屋で話す男女。「裕ちゃん、私彼氏できちゃった」僕の唯一の友達に恋人ができました。それを理由にもう遊ぶのはよそうと言う彼女。心の中で僕は「先越されちゃった…いいな」と思う。そして「僕も彼氏がほしい…」と。
懺悔します…僕の頭の中は妄想であふれています。電車の中では友達の彼氏を見て妄想…筋肉。スポーツマンにすれ違う先生…。
こんなのは変だ…電車でも、手に取る本までも…。そんな時、本屋の店員さんが声をかけてくる「今日は一人?」メガネが似合うイケメン。
「俺みたいな年上でよかったら話相手になるよ」これも妄想?それとも…!?
とても純粋そうな裕くんが印象的ですね、見た目もピュア丸出し♪でも周りの男子は大人っぽくイケメンばっかり★エッチな妄想ばっかりの裕くんをイケメンメガネはどう料理しちゃうんでしょう?wエッチですが爽やかさもあるBLっぽいですね。

 

>無料試し読みはコチラ<

 

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ