読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

とろとろマンマン無料試し読みレビュー!

エッチなとろっとろのマシュマロ女子の短編集【とろとろマンマン】のレビューです。

「とろとろマンマン」
著者:とろしお

レビュー
ウチの課のマドンナ的存在でありボスでもある桜沢マリー、いつでも弱腰なボクには高嶺の花。
そんな桜沢さんが珍しく酒によって潰れて居る状態。「最寄り一緒だっけ梅田(ボク)任せた」そんな桜沢さんの送りをボクが頼まれた。「送り狼になるなよ~」なんて茶化す同僚。「桜沢さん相手じゃこれだけ酔っててもなぁw」
「桜沢さん今日飲みすぎですよ。」地面にしゃがみ込んで「だーいじょーぶだって…」という桜沢さん。
すーすーと寝息を立てている桜沢さんを見てボクは欲情してしまって…胸をちょっとだけ揉んでみた。そして首筋の匂いを嗅ぐ…「良い匂い」すると桜沢さんが「やめて…ください…そこは」とボクに敬語を使うのはおかしい?誰かと勘違いしている?更にボクが首筋に舌を這わせ…。
無料試し読みでは「桜沢さんの弱点」という尊敬する女上司が酔ってるところにエッチをしてしまうというソソられるシチュエーションのコミックが紹介されています。スタイル抜群のまさしく「いい女」は梅田とどうなっちゃうんでしょう?とろとろにされちゃう♪

 

>無料試し読みはコチラ<