
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

幼なじみにオ●ニー現場を目撃されてそのままHに突入しちゃうDKの話

お尻で自慰行為をしているところ大好きな人に見られてしまい!?とっても青春チックなBLで話題の作品と言えば【幼なじみにオ●ニー現場を目撃されてそのままHに突入しちゃうDKの話】です!幼なじみの大吾に幼きころから片思いしている主人公の朋也があろうことかオ●ニーを見られて…というちょっと恥ずかしいストーリーw

モテモテの大吾に密かに思いを寄せる朋也の表情に胸きゅん♪剣道着ををみて「エロい・・」とムラムラしたり、汗をかいてるのを見て興奮したり・・・これはエッチシーンにも期待が膨らみます★朋也は受けっぽいが…果たして?

こちらの作品はコミックフェスタで配信中です★

>>試し読みはコチラ