
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

僕たちは水の中で絡みあう【無料試し読みネタバレ感想】

徐々にエッチな指導がエロくなっていって?水泳部の翔は、ケガから復帰したばかり。そこで特別に降谷先生の個人レッスンを受けることになった。しかし・・・先生に少し触れられただけで思わず反応してしまうアソコ。「翔、どうしてたってるんだ?」

筋肉質で冷静沈着な雰囲気でレッスンを行う先生に対し、華奢なカラダが眩しい翔クンは恥ずかしくも反応してしまう表情がたまりせんね(。-_-。)ポッ

カラーということでエロさが増していますが、内容はもっと過激そう・・・先生、なぜ翔クンをパイ●ンに?w先生の責めがとにかくスゴそうな作品ですね。

僕たちは水の中で絡みあうはコミックフェスタで現在(2016/6/20)第6話まで配信中♪

>>試し読みはコチラ