読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

君の夏休みを俺にちょうだい?【無料試し読みネタバレ感想】

優男の先生がいきなり豹変して!?コンクール用の絵画制作に励む私をつきっきりで見てくれる高崎先生。いつも優しくしてくれ他の生徒にも人気があり、2人きりでいるとドキドキしてしまう。。でもクラスメイトの男子に告白される私をみてから先生の様子がおかしくなって…「ごめんね。君を俺だけのものにする」なんて言われてしまい、服を脱がされ、何度もイかされて…おかしくなっちゃ…。

優しい顔しながらかなりドキッとしちゃう言葉を発する先生が良いです^^誠実?それともただのエッチな男…?何を考えてるかわからないイケメン先生が見どころですね。

君の夏休みを俺にちょうだい?はコミックフェスタで現在(2016/6/20)第6話まで配信中ですよ。

>>試し読みはコチラ