読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事~の無料試し読みレビュー!

巨乳で可愛いハイスペ妹とイチャラブ生活!?【生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事~】のレビューです。
「いっぱい出たね…」エ、エロすぎるんです!

「生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事~」
著者:クラムボン


レビュー
‐俺の妹はスペックが高い…でも一つだけ困ったことが…浪人生の俺を挑発してくるんです!「もうしんぼうたまらんっ!」親に隠れてハメハメ…眠ってる間にイタズラや、お泊り旅行でヤリまくり★「これで元気になってね、お兄ちゃん」巨乳を目の前にして我慢できなくなり…。
イラストがとにかく綺麗ですね~。わくわくえんこう娘もそうですが、クラムボン作品は絵が綺麗!性欲過剰な二人が繰り広げるイチャイチャエロエロ生活♪たっぷりと楽しめそうなコミックだと思います★

>無料試し読みはコチラ<