読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

わくわくえんこう娘の無料試し読みレビュー

キモオヤジにハメられまくってイかされまくり!?【わくわくえんこう娘】のレビューです。

「わくわくえんこう娘」
著者:クラムボン

レビュー
はじめた理由ですか?うーん…なんとなくかな?と語る巨乳JKさやかちゃん。軽い気持ちではじめたのに…。「君がさやかちゃん…まってたよ」おじさんの意外なテクニックとデカ過ぎチ○ポにイかされ、中出しまでされちゃって…。いろんな体位や、一緒にお風呂で…。さらには複数のおじさん達も集まってきて…何度もイかされちゃう!?
とっても可愛いさやかちゃんがキモおっさんに色んなことされて感じまくっちゃう内容みたいですね♪巨乳を弄ばれ、後ろから突かれてイキまくり★最初は気持ちよくなるなんて思わなかった…それなのに。みたいな設定が好き方にピッタリのコミックかもしませんね(・ω・)ノHandyコミックでサンプルの試し読みが可能ですよ。

>無料立ち読みはコチラ<

(Handyコミック)
【料金について】
月額ポイント制で324円~2160円のコースから選択できます★
【お支払いについて】
月々の携帯電話料金と一緒のご請求なので便利です。
ご利用明細にはコミック名が載らないので安心ヽ(・∀・)ノ

【わくわくえんこう娘各話タイトル】
第1話おじさんのテクでイカされちゃいました
第2話勝手に中で出されちゃいました
第3話お風呂で私が攻めちゃいました
第4話おじさんたちにハメられちゃいました