読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまでの無料試し読みレビュー

ブ、ブ、ブラ男ー!ちょっと変わったBLコミック【俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで】のレビューです。

「俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで」
著者:ピス☆タチオ

突然のにわか雨に打たれた日、課長を見ると背中にクッキリとブラ線がーー!「この事は二人の秘密にしてほしい…」ノンケなのか?リーマン二人の社会的生死をかけた物語。

レビュー
主人公(日野守)は数年ぶりに夢精をした。し…しかも部長で…。これも全部「ブラ透け事件」のせいだ!
‐突然の雨に打たれる日野と課長。日野は雨宿りをする為に、課長を屋根のあるところに案内する。雨宿りをしながら晴れるのを待っている二人だったが、なかなか止みそうにないので日野はコンビニに傘を買いにいくこと決意。「傘を買ってきま…」と言いかけ部長を方を振り向くと…!?
インパクト抜群のタイトルですよねwもちろん内容の方も濃いことが予想されます★試し読みをしてわかったことは、課長が中世的というか女の子っぽいってことですね。なんだか可愛いんです(笑)守ってあげたくなるというか…これなら日野が夢精してしまうのも無理ないかも♪

>無料試し読みはコチラから<