
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

やぁっ…!水着が溶けちゃった!【無料試し読みネタバレ感想】

彼女もいないし夏はバイトか?なんて思ってるとき幼なじみのエミルが「海の家でアルバイトしてみない?」と言ってきた。エミルの父親は海の家を営んでいて、父が倒れたため、代理店長をしてほしいとのこと。人手を増やすため妹のナツハをさそって海の家で働くことになったのだが…。シャワー室ではソーププレイみたいな、イベントルームなるところでは多数の男女が!?そして幼なじみも妹も水着で全身ぬれぬれの接客サービス!?って水着が溶けちゃってる??

金髪美女のエミルとお兄ちゃん大好きナツハ…どっちも可愛すぎっ★エロいハプニングが次々と?

やぁっ…!水着が溶けちゃった!はコミックフェスタで配信中です♪

>>試し読みはコチラ