読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

AV監督が僕のカノジョな件【無料試し読みネタバレ感想】

童貞だった僕に初めての彼女ができた。バイト先であるビデオ屋で働いているみさおちゃんだ★そんな僕はある日突然みさおちゃんの秘密を知ることになって…!?僕の彼女がアダルトビデオの人気監督だった??「この監督のAVってすごくリアル…」いつかこんなセックスしてみたいと思っていた主人公がバイト先で撮影現場で…えっ?これってAV男優?みさおの変態性が明らかに?

主人公のカノジョは巨乳で可愛い大学生。そんな彼女がとても淫乱で大興奮なんです♪本作はコミックフェスタで配信中ですよ!

>>試し読みはこちら