
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

演技中に本気イキしちゃダメですか?【無料試し読みネタバレ感想】

演技がうまくいかなくて2人で練習することになったら!?メンズコミック「演技中に本気イキしちゃダメですか?」のご紹介です!舞台の主役に抜擢されたまやは、同じ劇団員の松田と組むが、お互い意識してしまい濡れ場が上手くいかない…。焦った2人はエッチなことに慣れるためエロシーンの練習をすることになったのだが…胸を触られると変な声を出してしまうまや、さらにアソコを指でなぞられ…。濡れてしまっても平気と言い張るまやに引くに引けなくなってしまった松田はアソコの中まで触りはじめ…?

ウブな2人が演技の練習を通して大胆になっていく…そんなところがメッチャエロい気分にさせてくれますね♪

演技中に本気イキしちゃダメですか?はコミックフェスタで配信中です。

>>試し読みはコチラ