
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。【無料試し読みネタバレ感想】

キケンな夏休みが始まる!?離れて暮らしていた妹と夏休みの間、一つ屋根の下で暮らすことになった兄。三年ぶりに再会した妹の女の子らしさに戸惑いつつも、昔の面影を見て取れた兄はホットするのだった。しかし妹は三年分「お兄ちゃん愛」を隠していたのだ!?一向に手を出さない兄に妹は夜這いを遂行?「もう限界なのです」「兄さんの為にいっぱいえっちな本で勉強しましたから」笑顔で言う妹。兄のナニで勝手にアソコをコスって1人エッチを初めて…。

これまたキケンな関係性を描いたメンズコミック作品。兄と妹…顔に似合わずスケベ過ぎです(笑)

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。はコミックフェスタで配信中です。

>>試し読みはこちら