
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【無料立読みネタバレ感想】

すんごいイケメンにドSイかされて!?TLコミック「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査のご紹介!イきたくないのに何度イかされて、カラダがおかしくなっちゃう…無実の罪で男だらけの刑務所に収監されてしまった主人公が冷酷な超絶イケメン看守の明神亜貴に無慈悲に快感を与えられてしまうという、結構過激なTLです★身体検査で、牢獄で…色々なところで卑劣にドS責められちゃうところがゾクゾクしちゃいますね♪なんと言っても注目すべきは亜貴のドSっぷりですが、制服も丁寧に描かれているので制服フェチの方も納得の作品かもしれませんね!

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査はめちゃコミックで配信中で、試し読みもできますよん!気になる方は是非♪

>>試し読みはこちら