
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!【無料試し読みネタバレ感想】

不敵な笑みを浮かべる義弟の音弥?TLコミック【義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!】のご紹介!玉の輿を狙う主人公は、背が高くて優しくて金持ちの理想の彼氏ができたのだが、付き合って三ヶ月でエッチなし!もしかして私って魅力なし?なんて心配していた。ある日、「今日から弟の音弥です!」といってイケメンが家に転がり込んできて!?彼の正体はブランド化粧品会社社長の息子。そんな義弟との共同生活が決まったのだが…。生まれたての姿をカメラで撮られたり、胸やアソコを触られたり…今日あったばっかりで義弟に初エッチを奪われちゃって??

ミステリアスな雰囲気の義弟がなかなかのイケメン君です♪妖しげな笑みとセリフですが、彼は一体なにもの??

義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!はめちゃコミックで配信中ですよん★

>>試し読みはこちら