
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~【無料試し読みネタバレ感想】

真剣な顔で見つめらながらバイブをアソコに当てられたら!?TLコミック【おもらしスイッチ】のご紹介です♪おもちゃ会社で働く主人公がアダルトなおもちゃの部署に異動し、そこでかつての上司に再会。しかもいきなりおとなのおもちゃのモニターをしろと命令されてしまい…といった内容のTL♪会社でおもちゃを自分に試していると、そこに上司が現れて、使い方をおしえてくれるなんて…セクハラなのか仕事なのかwそんな突っ込みどころもありますが、かなりエッチなTLで読み応えがありそうです★どうやらエッチなことをしてくるのは一人のイケメンだけではなさそうでwこの中から誰か1人に恋しちゃうのかな?

おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!はめちゃコミックで配信中です♪

>>試し読みはこちら