
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?【無料試し読みネタバレ感想】

ドS社長に逆らえない!でもどうしてこんなに感じて?TLコミック「鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?」のご紹介!憧れの先輩と同じ会社に入った恵は、超大物若社長の接待をすることになった。しかし、彼の鋭い眼でカラダ中を嘗め回すように見られ、恐怖を感じる恵は席を外しトイレに駆け込む。しかし社長も堂々と入ってきて突然のキス!?恵は社長の唇を噛んで抵抗するのだが…「躾けがいがあるな」と不敵に笑う社長・・・。

なかなかぶっ飛んだイケメン社長です。見た目はドS丸出しの感じでゾクゾクさせてくれる雰囲気が漂っていますね(笑)でも主人公の恵も根性があるステキな女性★気が強い二人の関係はどうなることやら?

鬼畜社長のエッチな業務は、24時間対応中!?はめちゃコミックで配信中です♪

>>試し読みはコチラ