読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約【無料試し読みネタバレ感想】

男のキケンな香りに導かれて行ったら!?ヤクザ系TLで人気なのが【俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約】です。主人公で女性警官の結が張り込み現場で出会った危険な雰囲気の男。結は身分がバレないように必至で嘘をつくのだが、それが裏目にでて、男から突然のキスをされてしまう。しかもヤクザの本拠地に連れ攫われてしまって!?男の正体はなんと捜査相手の組の若頭だった?寝室で尋問と称しカラダを弄ばれてしまう結。正体を隠し口を閉ざす結にますます興味をもった若頭から「俺の女にしてやるよ」なんていわれてしまい・・・。

感想・とにかく若頭さんが大人の雰囲気が漂っていてカッコイイ!ただ強くて強引なドSっていうわけでもなく優しさももち合わせているところがまたステキですね♪

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約はめちゃコミックで配信中です★

>>試し読みはコチラ