読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

猫なカノジョと犬の僕【無料試し読みネタバレ感想】

厳しい上司とのオフィスラブや同年代のちょっと変わった彼女との等身大恋愛が楽しめちゃうのがコミなびで配信されている【猫なカノジョと犬の僕】です!

作者はけろりん先生で物語が面白いことはもちろんですが絵が可愛いっていうのも特徴★コミなびで本作のサンプルで「そんなこといえない」が少し読めちゃうのですが、ヒロインの子のつかみどころのない感じや大胆&不思議な雰囲気を感じ取ることができました♪対する男子は奥手な感じで可愛らしい感じ・・・wwこれは他の作品もかなり期待できますね★

猫なカノジョと犬の僕がどんな作品か気になる方は、配信されているコミなびでサンプルを読んでみてくださいね^^

>>試し読みはコチラ