
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!?【無料試し読みネタバレ感想】

童貞青年に千載一隅のチャンスが!?女々男先生の人気コミックのご紹介です★作品yタイトルは【幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!?】です♪

あらすじは・・・

関口良太は童貞である。

しかし友人達には見栄を張って、色々とモテる妄想話をしてしまっていた。

ある日、合コンの誘いを断って帰宅すると、

お風呂場に裸の双子が!?

こいつら(幼なじみ)いつの間にこんな大人の体に?

じゃなくて・・・なんで??

その後も良太にはエロハプニングが続出^^

バイト先ではオモチャを使って、部屋ではエロマッサージ!

俺の童貞は誰のもの・・・?

【試し読み感想】

とりあえず双子の幼なじみが可愛すぎます(笑)

一人は気が強い感じ、一人はおっとり

それぞれの可愛さがある感じ!

幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!?がどんな作品か気になる方は、

コミなびでサンプルを読んでみてくださいね★

>>試し読みはコチラ