
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

強制発情フェロモン【無料試し読みネタバレ感想】

キモい体臭デブがモテモテに!はなも大王先生の作品【強制発情フェロモン】のご紹介★

あらすじは・・・

くさいと罵られ体臭に悩む草井はついに体臭改善薬を開発した!

しかし、薬を飲んだとたん助手についていた後輩に異変が・・・

カラダが火照り、アソコがジンジンし愛液が止め処なく溢れてきて!?

欲情してしまった彼女は目の前にいた草井のチ●コにむさぼる様なフェラをするとそののままアソコをねじ込む!

どうやら、草井が開発したのは体臭改善薬ではなく、体臭をフェロモンに変えて女を供せ敵に発情させてしまう薬だった!?

【感想】

体臭改善薬の開発で体臭改善&金持ちになってモテるはずだったのに周りの女をドスケベにしちゃうっていうストーリーが最高ですね♪しかも中途半端ではなくとんでもなくエッチにw

それと主人公の名前は草井ってところにもツボりました(笑)

強制発情フェロモンはコミなびで試し読みできますよ★

>>試し読みはコチラ