
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

母親誘惑【無料試し読みネタバレ感想】

大好きなママを調教、相手がムスコとわからず言いなりに!?灰司先生のエロコミック作品、【母親誘惑】をご紹介!

あらすじは・・・

叔父と母親との不倫を目撃してしまった主人公は、腹が立つと共にある想いが。

「その女は僕のモノだ」という歪んだ感情が・・・

ママを堕とす為の計画がはじまる。

エロチャットでは叔父になりきり、エロ下着を着せたままアソコにバイブを咥えさせオナニーでよがり狂った姿を堪能。

さらには第三者を装いママを脅迫?

「お前の息子とヤらなければ画像を配信してやる」と・・・

そしてママとセックスすることになった主人公はアソコを愛撫した後、

ジュブジュブと音を立てさせながらフェラチオをさせて・・・!?

【感想】

ママの体つきが良い感じに熟してて肉感最高ですww

主人公のママへの欲望が底知れなくてスケベ度がかなり高い作品でしょう★

母親誘惑が気になる方はコミなびでサンプルを読んでみては♪

>>試し読みはコチラ