
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ミダレ妻【無料試し読みネタバレ感想】

とんでもないヤリマン妻!?LINDA先生のエロコミック作品【ミダレ妻】をご紹介!

あらすじ・・・

旦那一人では満足できない淫乱な妻達が大集合?

「私は浮気をしないと生きてイケない女なの」

妻の七美の突然の告白に絶望し悩み抜いた結果、夫の公平は妻の特殊な性癖を受け入れることに・・・

それは了承のもと妻の複数プレイを見守るという事だった。

七美は複数の男達にもみくちゃにされ、穴という穴は"アレ"で埋め尽くされ・・・

妻のエロ牝のように悶えはじめる姿に、脳の回路はショート寸前・・!?

寝取られ夫と男達に求められて輝く浮気常習犯妻の異常な性活がはじまる・・・

【試し読み感想】

とんでもないエロ妻の七美が最高ですねw

夫は普通っぽい雰囲気で真面目な感じなのですが、

七美の変態性を知ってしまい、どのように変化していくのか?

そんなところが見どころなのかな♪

ミダレ妻はコミなびでサンプルが読めますよん★

>>試し読みはこちら