
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた【無料試し読みネタバレ感想】

フルカラーで超エロい!無大夢先生の人気メンズコミック【マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた】のご紹介!

あらすじは・・・

女生徒のパンチラと拝めると噂されている階段下で身を潜めながら、

パンツを覗き見していたユウ。

そんな時に階段を通ったのが、クラスで可愛いけど目立たない絵夢ちゃん♪

さっそく彼女のスカートを覗いてみるとなんとノーパン!?マンチラ??

しかもワレメにはリモコンローターらしきものが・・・

一見おとなしそうな彼女であったがノーパンでローターを挿入しながら学校ライフを楽しんでいた。。

ユウのパッションを描き立ててくれる娘はここにいる。

変態2人の出会い・・

その日からユウの絵夢の欲求を満たすために調教ライフがはじまる??

【マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみたの感想】

まず絵がめっちゃ良いですね★エロさを引き立ててくれます♪

そして「マンチラ」というシチューションがとてもいいっ!

ありそうでなかったストーリーだと思うのでとても新鮮に感じましたね^^

こんな可愛いのにド変態だったなんて・・・最高です(笑)

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみたはコミックサイトのコミなびで配信中でサンプルも読めちゃいますよ♪

>>試し読みはコチラ