読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

親友の母親は俺の恋人【無料試し読みネタバレ感想】

好きになった相手は親友の母親!?WLHO先生の人気作【親友の母親は俺の恋人】のご紹介です★

あらすじは・・・

-俺は親友の母親に恋をしている

最初はきっとただの憧れだった

親友の家が母子家庭であること、そしてその言葉の意味を知ったとき

自分の気持ちが音を立てて変化していくのを感じた

「好きです」

子供の言葉として聞き流されていたかもしれない

でも今はもう子供じゃないんだ。

俺を意を決して精一杯の言葉と愛情を伝えた

「こんなおばさんでいいの?」

その日、ついに僕は憧れの人と・・・

【親友の母親は俺の恋人・感想】

お母さんの肉感抜群の肉体がいいですね。

エロくて巨乳でムチムチなんです♪

そして性格も温和でステキです、これなら親友の母親であろうが主人公が本気で恋をしてしまうのも無理ないでしょうw

親友の母親は俺の恋人はコミックサイトのコミなびで配信中で、サンプルが読めます★

>>試し読みはコチラ