読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

俺と従姉妹のエッチな性活~交互に、時には3人で~【無料試し読みネタバレ感想】

家でも学校でも従姉妹をハメまくり!?武者サブ先生の人気作品【俺と従姉妹のエッチな性活~交互に、時には3人で~】のご紹介です!

あらすじは・・・

両親が出張中のため、従姉妹の家と同居生活中の達也。

姉妹は達也に気がある様子。

ある時、姉のディルドオ○ニーを覗いてしまった達也は姉に勢いのまま押し倒され、

ディルドの代わりに堅くなったイチモツを姉のアソコに生挿入!?

ある時は、サイフの中に入れてあったコンドームを妹に見つかってしまい、「使うあてがないんだったら私に使ってよ」とオネダリされ、そのまま校舎で生挿入??

バレちゃうかもしれないという背徳感が妹のアソコをじゅんとさせ、大きなイチモツも奥まで入っていく・・・

2人の姉妹と交互に、時には3人で・・・ハーレム性活がはじまる・・・

【俺と従姉妹のエッチな性活~交互に、時には3人で~・感想】

可愛い2人の姉妹にエッチに惑わされ翻弄させられる・・そんな主人公が羨ましすぎますね^^

姉妹はそれぞれの可愛さがあって楽しみどころ満載、エロさも申し分ない感じでしょう★

俺と従姉妹のエッチな性活~交互に、時には3人で~はコミックサイトのコミなびで配信中です。サンプルもありますよ♪

>>試し読みはコチラ