読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-【無料試し読みネタバレ感想】

おじいちゃんに孫娘が発情!?尾山泰永先生のメンズコミック作品【孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-】のご紹介です!

あらすじは・・・

-私・・おじいちゃんに処女を奪われました。

おじいちゃんの役に立ちたいと思って一緒に階段を上がってあげたんです。

そしたら突然カラダを弄ってきて・・!?

「すっかりいい体に成長したのぉ~っ」

必至に抵抗したんだけど、結局身体をいいように弄られて・・・

それがはじまりで、それからお母さんが見てないのを見計らって、パンツの中に手を滑りこませてきたり・・電車の中で痴漢ごっこまでしてきて!?

私に快感を与えながら、たっぷり弄りまわしてきて・・・

やだよぉシャワーくらい浴びたいよぉっ」

「ええんじゃ、洗わない方が若いエキスが豊富でのぉっ」

【孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-・感想】

スケベじじぃがなかなか良い味だしてますね(笑)

おじいちゃんらしいネチっこいエロが特徴で興奮ポイントでしょう♪

セリフもおじいちゃんらしいスケベ感を醸し出していますよ^^

孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-はコミックサイトのコミなびで配信中です★サンプルも読めますよん♪

>>試し読みはこちら