
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

となりの男母さん【無料試し読みネタバレ感想】

ケツマ●コという新たな欲求に目覚めちゃう!?十はやみ先生作品【となりの男母さん】のご紹介★

あらすじは・・・

隣に住むおっとりとした巨乳母のチサトさんに夢中な学生のカシワギ。

「ちょっとうちでお茶していかない?」

ある日、彼女の息子の留守に乗じて部屋に上がる事ができたカシワギは、目の前の豊満なカラダを前に我慢できず、その場で襲いかかってしまう。

しかし・・濡れまくりだと想定して脱がした先には、立派な巨根が立ち上げっていて!?

男はムリだ・・・そう思い一度は拒絶するカシワギだったが、

「ずっとカシワギくんとセッ●スしたかったの・・!」と告白され、トロけたケツマンさらけ出されたら、理性なんて保てるわけがない!!

表題作「となりの保男さん」を初めエロくて可愛いシーメール作品が満載★

【となりの男母さんの試し読み感想】

試し読みしかしていませんが、あらすじを読む限りではとなりの男母さんはニューハーフ作品のようですねwまぁタイトルでもなんとなくわかりますが♪

ケツマ●コというなかなか聞きなれない言葉ですが、コミックならその魅力を知ってみたいように感じますね。

新たな快楽に目覚める主人公・・気になります。

本作に出てくる男母さんはセクシー系ではなく母性に満ち溢れてた体型をしており、非情に魅力的ですよ♪

 

となりの男母さんはコミックサイト、コミなびで配信されています。試し読みもできますよ★

>>試し読みはこちら