読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします【無料試し読みネタバレ感想】

憧れの上司がこんな姿に!?WLHO作【仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします】のご紹介です★

あらすじは・・・

同じ部署に所属する上司の名前は宮嶋千佳子

切れ長の瞳はどんなミスも見逃さず、仕事中はクールな振る舞いは崩さない

しかし就業後は部下を労うことも忘れない、まさに理想的と言える良き上司だ。

仕事人間である彼女を行き遅れだなんて言うヤツもいるがそれは違う。

畏れ多すぎて聖域に踏み込める男なんていないのだ。

そんな彼女に俺は尊敬以上の感情を抱いていた。

そんな彼女と呑んでいるときなぜか恋愛話に。

この機を逃すまいと思い切って告白してみたら、

「男の人からそんな事言われたのは初めて」

とテレて下を向いてしまった・・なんて可愛いんだ!と思い、

酔った勢いでホテルに誘い、濃厚なキス

豊満なおっぱいを貪り、柔らかいアソコをくちゅくちゅさせると、彼女の口からアツい吐息が漏れてきて・・・

【仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします・感想】

上司の千佳子の匂いたつくらいの大人のエロスがプンプン♪

完璧なキャリアウーマンが卑猥な表情を見せ悶える・・最高なんです★

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにしますはコミックサイト、コミなびで配信中です。サンプルも読めますよ♪

>>試し読みはこちら