読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

ネトラレ団地の回覧板~奥さんマワしていいですか?【無料試し読みネタバレ感想】

大家さんにお隣さんにマワされる!?クロセイム先生作【ネトラレ団地の回覧板~奥さんマワしていいですか?】のご紹介です★

あらすじは・・・

夫は優しいし、新居はきれい、新婚生活をスタートさせた結衣。

幸せな結衣の不満は旦那との夜の営みは物足りないくらい。

ある日、届けられた回覧板を隣人に回す。すると玄関先でいきなり襲いかかってきて!?

乳首を嘗め回され連続ハメ、中出しセックス!

どうやらこのマンションは「回覧板を届けた先の旦那とセックスする」という驚愕のルールがあるらしい・・・

こんなおかしなルールぜったいにありえない!

そう思っていたのに、どんどんカラダは疼きだして・・

こんなコト、旦那に知られるわけにはいかないのに、次々と男たちにマワされてしまい・・!?

【ネトラレ団地の回覧板~奥さんマワしていいですか?・感想】

なかなか非現実的なストーリーではありますが、シチュエーションはかなりエロいっ!

住人はかなりクセが強くて妖しげな感じなのも良いですね♪

ちなみに主人公の新妻さんはかなり可愛い★

ネトラレ団地の回覧板~奥さんマワしていいですか?はコミックサイトのコミなびで試し読みができますよん♪

>>試し読みはこちら