
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

息子の巨根にハマりまして…【無料試し読みネタバレ感想】

豊満な母のカラダはムスコの言いなり!?ミルフ書房作【息子の巨根にハマりまして…】のご紹介です!

あらすじは・・・

その年の夏は特に暑かった・・・灼熱の太陽が朱夏の炎が母と息子の繋がりを狂わせてしまったのだろうか・・・

父親の海外出張中、貞節な一児の母はその愛する一人息子の手によって一匹の牝へと堕ちていった・・・

「ゴムなくなったから生でしていい?」

「ダメよ、ゆきくん今日は危ないかもしれないの」

ためらいもせずに濃厚なフェ●チオを開始、舌をネットリと裏スジに這わせ、カリを丁寧に舐めまわす母親・・・

母性溢れる母が愛する一人息子の絶倫●根に堕ちていく!

【息子の巨根にハマりまして…・感想】

母と息子のアブナイ関係を描いた本作。

そのアブナイ関係は"ノーマル"ではなくかなり過激なプレイのよう・・近親相姦ものはコアなジャンルだとは思いますが、なんとなくハマっちゃいそうな雰囲気の作品です。

30を過ぎたエロにまみれた母がすごい・・♪

息子の巨根にハマりまして…はコミックサイトのコミなびで配信中です。サンプルを読めますよ★

>>試し読みはこちら