読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

残念!初体験の相手はゾンビでした!【無料試し読みネタバレ感想】

美女たちが童貞に迫り来る!?シキオウジ作【残念!初体験の相手はゾンビでした!】のご紹介です★

あらすじは・・・

冴えない毎日を過ごす教師の庄野。

ある日の放課後、庄野の前に現れたのは正気を失いゾンビ化したJKの集団だった!?

俺は童貞のまま死ぬのか・・せめてフェラされたかった・・と覚悟した次の瞬間、パクっとチンコを咥えられて!?

これがフェラなの?キモチ良すぎるんですけどーーっ!

さらに憧れの女教師までもがゾンビ化!?

ヌレヌレマ○コをくぱぁっと広げてオネダリしてくるから・・

もうやるしかないっ!

ゾンビでもいいから俺の童貞を奪ってくださいっ!

【残念!初体験の相手はゾンビでした!・感想】

なんとも面白いストーリーですねっ!リアリティは感じられませんが、個人的にこんな物語は大好き^^相手はゾンビかもしれませんが、ハーレム状態の主人公が羨ましいっ★しかも相手は可愛い子ばっかり?最高です♪

残念!初体験の相手はゾンビでした!はコミックサイトのコミなびで配信中ですよ♪試し読みもできちゃいます^^

>>試し読みはコチラ