
おすすめTL・BL・メンズコミック速報

人気のあるTL、BL、メンズコミックのあらすじや感想

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた【無料試し読みネタバレ感想】

母ちゃん気持ちよすぎるっ!?ミルフ書房さんの人気メンズコミック【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた】のご紹介です★

あらすじは・・・

10代のリビドーを持て余す童貞の翔は母親の水着姿の写真を見てギンギンになっていた。

思わずオ●ニーをしてしまってるところを、酔っ払って帰ってきた母親に目撃されてしまう!?

何も言わず、そっと扉を閉める母親・・・

絶対絶命!?と思いきや、お母さんは水着姿になってノリノリで迫ってきたからさぁ大変!

躊躇なくチ●コをしゃぶってきて、おまけに豊満なオッパイを見せつけられたら理性なんて保てるか!!

生で挿入して抜かずに3発、さらに言葉責めしたらマ●コがよろこび、そのまま朝まで孕ませセックス?

すっかり俺専用の性奴隷と化してしまったお母さんの明日からが楽しみだぜっ!

【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれ・感想】

息子もエロいっ!母ちゃんもエロいっ!

若くて巨乳巨尻の母ちゃんの水着姿がヤバいくらいのエロさ醸し出していますね♪

ショートカットが似合うノリノリの母ちゃんがなかなか爽快で、ストーリーもおもしろいっ★

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたはコミックサイト、コミなびで配信中ですよん♪

>>試し読みはコチラ